ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハザードSW移設&パッシングSW新設(ハーネス図)

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がZEUSはハンドシフトに改造しており、シーケンシャルの名残・「赤釦」がグリップ中央寄りに二つ余っています。

このまま単なる「飾り」でも良いし、何か役立てるのも良し・・・としていたのですが、使うならば今まで不便を託っていた「ハザードを手許に移設する」、「付いていなかったパッシングSWを設けたい」という希望を満たすことにしたことが今回のテーマとなりました。

トラブルはありましたが、初期の狙い通りに機能を満足させることができました。本日午後、友人Kさんの会社へ往復がてら、走行中試用しましたところ、ワンタッチなので快適、且両手をグリップから離さず使え、移設・新設共に大満足でした。

ご参考までに回路図を掲載します。コネクターPINと接続先も調べました。併せて掲載します。改造は飽くまで自己責任でお願いします。

図中の説明が全てです。エーモンFlip-Flop SWは
防水されておりません。シート下モノ入れに収容し、
配線します。ハザードはIGNキー無しでも動作必要
のため、電源はBackUp電源(Batt)からとります。
既存のライトやターンライト、ハザードライト機能を
損なわぬよう。必ずパラ接続してください。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難く頂きます。さぞかし快調に感じるでしょうネ。
のっぽ
2010/03/30 23:00
配線は比較的簡単にできます。是非頑張ってみてください。非常に快適に操作できますよ!
よっしー
2010/03/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハザードSW移設&パッシングSW新設(ハーネス図)  ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる