ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ名称を決めることは難しい・・・、がZOCでいくか〜。

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ZEUS OWNER'S CLUB du JAPONを仮決めして進んできたが、のっぽさんが、既成事実を突きつけた。

ZOCミーティングで彼が制作した”ZOC”シール(ラベル)が飛ぶように会員の手に渡った、というか引っ張りだこで、あっと言う間に捌けた。

それぞれのZEUSに見事な”ZOC”シールが貼られ、今更名称云々を論じることは意味がない・・・・という既成事実化。(笑)

HONDA Z OWNER'S CLUB”(ZOC)という先行略称はあるが、こちらは「名は体を表す」”Zeus Owner's Club du Japan”だ。本家争いは起きないだろうが、これで行くしかないか〜と思う。HP制作担当として、TOPページに表示しているから何時も気にしながら今日まで来たが、幾つか提案されたものの、のっぽさんに一本取られた感じだ。(汗)

いうことで、名称問題は大して話題になりませんでしたが、これで結論?!としましょう。略称は「ZOC」、或いは「ZOCJ」「ZOC du JAPON」「ZOC of JAPAN」等と表示することとしましょう。JとかJAPON 、JAPANを付ける意味は「日本に在るクラブ」を強調する場合に必要かと。

今年のSBJはこれを付けて堂々?!と入場します。
画像
 

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賛成です。のっぽさんから既に素敵なシールを頂いております。それにしてもあんな所にリセットボタンがあるなんて知りませんでした。
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/04/19 22:04
大ショックを与えるとセットされる仕掛けがあります。それでしたか。それにしても治ってよかった!(汗)
よっしー
2010/04/19 22:21
楽しい時ありがとう御座いました。伊豆半島一周は汗ばむほどの好天にめぐまれ、無事19日PM7:00帰宅いたしました。次回も楽しみにしています。又、代表幹事様及び講師の先生ご苦労さままでした。
ip141
2010/04/20 08:50
恐れ入ります。当初ブログ繋がりの名刺代わりでと考えて居ましたので、このような「出世」扱いを頂き嬉しいです。見た目は子供だましですが肩の力が抜けているかと自負していますので宜しく御願いします。
のっぽ
2010/04/20 09:10
キー綴じ込みをしてしまい皆さんにご迷惑をかけました。おかげで全員のZEUSの鍵が有効に機能していることが立証されました。負け惜しみです。トホホ!
メガゼウス
2010/04/20 09:42
ip141さん、お天気に恵まれてよかったですね。次回はもう少し近場となります。よろしくです。
のっぽさん、力作大人気でグーです。
メガゼウスさん、改めてメインと予備キーの有効性立証された功績大です。感謝!
よっしー
2010/04/20 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブ名称を決めることは難しい・・・、がZOCでいくか〜。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる