ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行距離”0m”でスタッドレスからノーマルへ

<<   作成日時 : 2010/04/25 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨年末中古サンバートラックを購入した。その時、冬に備え、スタッドレスを購入し山小屋の駐車場でノーマルと交換したが4WDが機能せず、冬季間は稼動を停止した。

5ヶ月振りのタイヤ交換が何と、走行距離ほぼ0mでノーマルへ戻した。タイヤが軽いからいいものの、これが”軽自”でなければ、腰を痛めてしまいかねない。

走行0でノーマルへ入れ替えたスタッドレス。次回、
スタッドレスを履いたら、ノーマルへの切換えは止めるツモリ。
画像


軽トラ用荷台カバーを購入したが、付属のベルトが
オゾン対策していないゴム製らしく、一冬でボロボロに切れた。
第三国で作られた安物を躊躇せず購入した結果。(涙)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼウスより軽トラの扱いが慣れて居るように見えますが。
のっぽ
2010/04/25 22:02
明朝、益子まで治しに行きます。(涙)
よっしー
2010/04/25 22:11
もうタラの芽が出ましたか、羨ましいです。こちらはオートバイに乗っていいのか、乗ったら雨が降るのかどうか不安定な毎日です。山菜はばっけだけデース!
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/04/25 22:25
ばっけ???
今晩の夕食は蕗の董の天ぷらでした。ウイスキーの水割りにバッチグーでした。(旧い!汗)
よっしー
2010/04/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走行距離”0m”でスタッドレスからノーマルへ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる