ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS SBJから引き続き同期会出席へ

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月5〜6日、SIDE-BIKING Japonに出席、同じ6〜7日は伊香保で同期会開催案内が届いたので出席する旨返信。

えてそのまま、東北〜北海道ツーリング。途中25〜26日定山渓で、これまた同期会。6月に集中したのは良いが、身体と懐にやや疲れが溜まりそう。(汗)

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワー、良いのか悪いのか考えらませんが北海道には行きたいです。
のっぽ
2010/04/06 08:58
あい変わらず凄いパワーですね。敬服します。でもオーバーヒートなさらぬようお気をつけください。
メガゼウス
2010/04/06 14:56
楽しそうですね、行く先々での出会い。心配なのはお天気ですね。
Yutaka
2010/04/06 19:28
京都の141さんは昨年9月東北から北海道へZEUSで行き、再び11月ZOCで日光見物後我々と合流。彼の元気に負けてられません。(笑)
6月の天気は多分寒いでしょう。(汗)
よっしー
2010/04/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SBJから引き続き同期会出席へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる