ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大工のお手伝い--二日目--

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

から快晴に恵まれた。午前中4時間、午後4時間材料と格闘結果、北と東側の壁を貼り終え、南側入口の造作に取り掛かった。明日サッシドアーが入って来れば北側の壁を完成できるだろう。

昨年来力仕事から遠ざかっていた所為か、重い材料を抱えるとフラつくことが情けない。あと数日続けば身体も馴れるハズだが、あと1・2日で完成すると、またまたアイドリング時間が待っている。(汗)

正面北側、右手東側。在庫材料なので、羽目板あり
合板(USA製・大判)ありでバラエティー豊かな内装。
左のログ壁との突合せカットが難しかった。(汗)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもできるんですね〜。^^
そういえば、前回は車庫作ってましたもんね。
弾正
2010/05/25 18:58
下手の横好き・・・ですが、依頼されたので真剣にやってます。(汗)
よっしー
2010/05/25 21:12
頼まれなくても、やって来れる場合が良く有る様ですが。
のっぽ
2010/05/25 21:22
”親切の押し売り”ってやつ。今回は違いますよ。(笑)
よっしー
2010/05/25 21:57
今年の雪で、テラスの屋根(アクリル)が壊れて雨が入り放題です。狭いのでツーバイの材料を使って自作のテラスにするか、頼んだ方がいいか。よしーさんの腕があれば、即自作になると思いますがネ!。
ゼウス木偶坊ライダー
2010/05/25 22:37
雪害でやられるお家は多かったようですね。地域の為なら、”外注”が歓ばれるのでは。”自業自得”で良いなら自作をお奨めします。(笑)
よっしー
2010/05/26 06:45
私の住む文化住宅の補強もお願いしますww
あ〜テラス、車庫憧れます!
YUI
2010/05/26 11:37
耐震補強はできません。(笑)
よっしー
2010/05/26 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大工のお手伝い--二日目-- ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる