ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻が見ごろです。

<<   作成日時 : 2010/05/06 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

連休中の天気は夏真っ盛りのようだった。今まで枯葉一色だった里山に若葉が眩しい。我が家に2本櫻の木がそそり立っている。昨日、満開になったと思ったら、今朝は早くも散りはじめる始末。あまりの暑さに櫻が狂ったようだ。

チョットピンボケ?手ブレかな。一重の山桜だ。
画像


周りの木々に若葉が萌え出る。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そこの桜が散ると間もなく梅雨に成りそうですネ。
のっぽ
2010/05/06 18:05
沖縄は梅雨に入ったそうです。これから1ヶ月掛けて北上することでしょう。のっぽさんと一杯飲もうと大切にしていたタラの芽を明日捥いで勝手に一杯やります。風邪は一進一退で、夏風邪の怖さが身に沁みます。(涙)
よっしー
2010/05/06 19:03
ようやく咲いたと思ったら、もう散り始めています。この桜の「いさぎの良さ」私には真似が出来ません。
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/05/06 21:18
明日から雨ですね…
風邪気をつけてくださいね!
YUI
2010/05/06 23:16
風邪に参っています。帰宅を一日延ばし日曜日にしました。前回ZOC・箱根に参加できなかった各位に資料送付が益々遅れ、相すみません。
よっしー
2010/05/07 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
櫻が見ごろです。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる