ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクターヘッドライト・レフメッキ打ち合わせました

<<   作成日時 : 2010/06/02 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

の勤務先・後輩仲介の下、T工業担当者とZEUSヘッドライト・メッキの件で打合せた。(ZEUSオーナーズクラブ事務局として面会したが、クラブ内でオーソライズされていません・・・汗)

該社はレクサスなどのランプレフを生産しており、世界的にこと真空蒸着にかけてはトップ企業であり、特許二重コートによる強靭な鏡面形成は他の追随を許さない。(該社レフ・サンプルを実際に観て間違いないと確信した。汗)

ヘッドライトサンプル(Yutakaさんから借用中)を観ての感想は、「奥が深いため、蒸着粒子が届き難い。そのため、真中辺りから奥は掛かりが弱い」そうだ。「何処までできるか、蒸気の流れを変えながら試打ちする」とのこと。

月曜日午後、ライト4個を該社鴻巣工場に届ける旨約束し、トライ結果が良ければ、次は8個御願いし耐久テスト後、適宜数量を纏めて本格的に発注することとした。従い、今回は4個のサンプルが期待通りできるかどうかに掛かっている。尚、この4個はのっぽさんのご厚意によるモノであり感謝に堪えない。

好天に恵まれ、ZEUSで打ち合わせに。パラソルを
差してみた。これを観た社員やお客様がビックリ!(笑)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パラソルは何て言うか、オープンカーで傘さしてるみたいな感じみたいで、驚くかも。(^▽^;)
弾正
2010/06/02 18:17
実は二番煎じです。あまりの滑稽さに真似てみました。ところが、取付方が全く違うことを知りました。先達は綱張り方式、拙者の竿はワンタッチで抜き差しのみ。(笑)
よっしー
2010/06/02 19:22
大変ユニークな光景に見えたはずでしょうネ。この様な敵陣に(大手)乗り込めるのは流石です。
のっぽ
2010/06/02 21:22
レクサスと言ったら、世界最高のブランド。半端なものは、造りません。そこでやってい仕事は、世界最高のものもだと思います。(これは、倅の言っている言葉です)何とか安価で良いもの皆で探しましょう。
木偶坊
2010/06/02 21:30
のっぽさん;敵陣ではありません。元の職場です。(汗)
木偶坊さん;その通りです。価格は?です。(涙)
よっしー
2010/06/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロジェクターヘッドライト・レフメッキ打ち合わせました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる