ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ツー(その7.札幌〜定山渓)

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

6月25日−26日・一泊。定山渓ビューホテル(アジアや欧米の観光客も多い)にて高校9期生同期会が開かれた。

男女合せて66名(内・担任2名)参加。今回が最期の同期会で今まで欠席していた中から5・6名が加わった。拙者はZEUSで会場へ。埼玉からBIKEで来たということで驚かれてしまった。(汗)

若者顔負けの元気印同期生のみ集まった感じだった。元気な内に終了しようと言うことらしい。同じ中学の仲間は、次から我々だけで集まろうという話になり、2年後メドに計画することとした。

本日のデータ:
宿泊代・13,000円(同期会会費、集合写真代含む)
燃料補給:0.7L!!
走行距離・札幌〜定山渓・31km
燃費計測は未。



バイク好きの甥(次弟の長男)が定山渓へ向かう折、伴走。
画像


市内でガス補給。Regでセルフ138円。Regで走行中、
雨の中なら噴けは悪くないが、晴れて気温が高いとノッキングを
起し易いことを発見。この日は30℃以上の気温で流石の
ZEUSも力が出ず、モタツキ気味であった。(涙)
このGSで不思議なことがあった。何と0.7Lしか
入らず、レジにて釣銭を貰う時、ティッシュ二箱
プレゼントされてしまった
。「いいの?」と。ニコッと
されたが、気の毒で二回もお礼を言って去った。(汗)
画像


66名も集まると此れまで以上に座が盛りあった。
画像


ホテルのHPから引用。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!





【数量限定特価】GEX(ジェックス)  渓谷の滝 M
ビオトップジャパン楽天市場店
サイズ:奥行×幅×高さ200×220×260mm/重量938gご使用の際には別途エアーポンプが必要で

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この日が一番楽しみな日で有ったのでは無いかとおもいました。「逢えるメンバーのみで逢う」良いですネー。水を差す様ですが「何時帰ってくるんですかー」(笑)。
のっぽ
2010/06/28 17:49
盛り上がったようですね!
66名で盛り上がったら、かなり楽しそうです!
YUI
2010/06/28 18:29
担任がご存命とは素晴らしいですね。
ベストプライスで10円余計に払っても十分に回収できましたね。
Yutaka
2010/06/28 19:26
地元に帰ってきてから、幹事を仰せつかっています。幹事だけの打ち合わせ会も又、楽しいです。(会費制)大きい字で名前を書いた名札を付けてもらわないと、思い出そうとしても、最後まで分からない人がいたりして、困ったナー?!。
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/06/28 21:25
最初の同期会で名前を間違えて覚えた女性に今回謝罪(自主的に告白)しました。たまたま彼女が今回受け付けをやっていたので気づいたのでした。(汗)他の間違え相手のた彼女にその場で訂正させられ誤るタイミングを逃がした。(痛)
よっしー
2010/06/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ツー(その7.札幌〜定山渓)  ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる