ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS SIDE-BIKING JAPON参加メンバー小鹿野バイクの森を見学

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

恒例のミニツーリングは会場から10kmほど離れたバイクの森(バイク博物館)を見学。我々SBJメンバー参観のため、特別展示の旧車ワトソニアンサイドカー2台など、往時を偲ぶひと時を過ごし解散。

の行程(伊香保温泉での大学同期会参加)まで時間があったので、他の参加者3名(3台のGLサイドカー)と甲府までツルむこととしたが、休日のため何処もスタンド休業の危険性から、燃料が底を突き始めたGLと道の駅「大滝温泉」で別れ、拙者はそのまま#140経由・甲府昭和ICから韮崎IC・#141経由・佐久山荘へ。

ブレーカー切り忘れを処置し、休む間も無く上信道〜関越道・伊香保温泉へ。現地到着17:00.やっと同期と落ち合い、温泉直行、上がって宴会とこれまた息をつくヒマが無い一日だった。あ〜シンド。アチコチで事故渋滞にあったため、ユトリの無い移動だった。

BSJ参観者の来館をトピックス報道中の
同館館長が特別に展示してくれた旧車ワトソニアン。
画像


館内ロビー付近。グッヅの一部がセール中だった。
下は「バイクの森」入口付近を撮影。
画像
画像


オクトランを売り出し中の社長夫妻が見学に来ていた。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
解散地から花園ICまで、7台での道案内でした。一度も信号で切れたりとか一般車が入ってしまいとかは無く最後まで7台が並び、気持ち良い走行が出来ました。サヨナラツーリングより良かったかナー?
のっぽ
2010/06/07 22:13
甲府に出て大失敗。一人放り出され、何処も渋滞の連続。上信道は事故で大渋滞。お陰でギリギリの時間でした。(涙)
よっしー
2010/06/07 22:22
東北道も上り線が事故で渋滞していましたが、下り車線はスイスイでした。岩槻で高速に乗って郡山南で降りましたが、料金1400円でした。?
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/06/08 18:59
東北自動車道の川口JCTから加須ICまでの区間
は通常料金区間です。高速道路 1000円の対象外区間の割引は休日の午前6時〜午後10時 → 約30%割引です。これらを総合計して1,400円となったのでしょう。大内宿を楽しまれ無事ご帰還なさり、御疲れさまでした。
よっしー
2010/06/08 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SIDE-BIKING JAPON参加メンバー小鹿野バイクの森を見学 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる