ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣山外れて、またヤラレチャッたー

<<   作成日時 : 2010/09/07 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

シートやステップに置いていた”剣山”(ネコ避け)が、ZEUSのボディーカバーを開けてみたら、何と外れていた。船側の屋根に茶色と黒毛がビッシリ。犯人は隣りのMさんのネコらしい。この暑さの中でもチャッカリZEUSの中に寝泊りしていたようだ。

愛犬レオンも、暑い中平気で日向ぼっこしているから不思議。人間より暑いところが好きらしい。しかし、暑い日中の散歩は人間より弱いから気をつけるように言われている。

長期に亘って、乗っていないZEUSに剣山は不可欠だが、時々チェックする必要性を痛感。

ネコ避け外れて、抜け落ちた毛がワンさと。
”剣山”2枚外れ・落ちていた。カバーを開けてチェック要。
画像
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の作戦勝ちだと思いました。こんなの邪魔だとばかりに引き落としたのでは無いでしょうか?。早急に防犯カメラ設置の準備をお勧めします。(ひと事です)(謝)
のっぽ
2010/09/07 17:21
猫害困ったものですね。
ノーチラス号がタコやっつけたみたいに
電気を流しては。
のっぽさんと同じ様な事言ってしまいました。(謝)
Yutaka
2010/09/07 18:10
のっぽさんみたいにネットを張らないと、防戦は無理ですネ!。
木偶坊
2010/09/07 19:38
ネコに馬鹿にされたようで、本物の剣山にしようかと、腹が煮えくり返っております。電流は人畜有害?!ネットは安くない?(笑) 剣山は紐で固定しないと無理ですかね。(汗)
よっしー
2010/09/07 20:19
猫は一度居心地が良いと縄張りにしちゃいますね…賢いんですぐ慣れてしまうし、入れないと仕返しをする場合もあります。
諦めさせるには結構手間がかかります!
楽チンなのは高額です(>_<)
YUI
2010/09/08 01:25
「縄張り」だったとは、気づきませんでした。(笑)金を掛けないとダメっちゅうことですか。(涙)
よっしー
2010/09/08 05:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剣山外れて、またヤラレチャッたー ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる