ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び腰の激痛に泣いてます

<<   作成日時 : 2010/10/25 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

22日スタンド熔接の際、熔接機械を収納庫から腰を屈めて引きづり出した。前回の腰痛に懲りて、力まずそっと引いたツモリだったが、若干の違和感を右腰に感じていた。ところが、時間と共に痛みが増し、23日のZEUSオーナーズミーティング会場では手荷物を他のメンバーに託す有様。

本日は更に酷く、朝から痛みに泣く思いである。時間が経たないと軽快しないことは此れまでの経験から分っているツモリだが、それにしても痛い。

2006年10月購入・溶接機。金工DIYの強力な助っ人。
自重 21.5Kgは腰に来易いので何時も用心していたが・・・。(涙)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛に耐えてZOC無事終了、よっしーさんの我慢強さに感服しました。有難う御座いました。
のっぽ
2010/10/25 20:25
痩せ我慢もできてません。(涙)
よっしー
2010/10/25 20:56
それで後ろから見た時、右に体が傾いでいたんですね。
Yutaka
2010/10/26 10:13
前傾も出ています。涙
よっしー
2010/10/26 10:56
私も腰痛持ち、分かりますヨ!。お大事に。
木偶坊
2010/10/27 12:24
どうもこのまま行くと慢性化しそうです。(涙)
よっしー
2010/10/27 18:45
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2010/10/31 22:38
一つの石さん、早速読ませて頂きました。正しく診断症状(接骨院)の通りで、合点がいきました。先々痛みが薄まり次第、実行してみたいとおもいます。ありがとうございました。
よっしー
2010/11/01 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び腰の激痛に泣いてます ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる