ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ・横断幕

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

木偶の坊さんから戴いた大判(4.2mx8m?!)のフランス国旗を三角旗にすべく試作したが、生地がポリエステルの厚手で、ドッシリと重く、風で靡かせるには竿を頑丈にする必要があったり、自分で試みた印刷が難しかったり、「三角」は諦めた。

に提言したことだが、横断幕なら何とかなりそうで、適度な大きさ(記念撮影などで使用)のものを縫製してみようかと拡げてみた。

0.7〜0.8m・横幅5〜6m、左右に日本とフランス国旗を設ける。真中は白地のままにしておく。

白地にクラブと行事名称、年月日や場所を撮影後の画像レタッチで加筆する仕掛け。これなら使い回しがラクチン。如何だろう?

スべっとした肌触りに愛犬が早速フランス国旗で寝転ぶ。(汗)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い考えです、久々のナイスの気持ち玉を入れますかネ。心配はYutakaさんが酔っ払って腰に巻かないかと、、素面の内に忠告して置いた方が・・・(汗)
のっぽ
2010/10/03 22:27
のっぽさん。私は酔っぱらうと寝てしまいます。
そのような事はしませんよー。タブン(笑)
Yutaka
2010/10/04 00:08
起しておくためには、あまり勧めないことでしょうか。本人が勝手に飲むことを止められませんが・・・。(爆)
よっしー
2010/10/04 14:05
2時3時まで一人で飲むのは寂しいので、先に寝させてもらいます。(爆)
Yutaka
2010/10/04 23:31
飲める幸せを感じつつ、大いに飲みましょう!
よっしー
2010/10/05 21:28
宜しくお願いします。
木偶坊
2010/10/07 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブ・横断幕 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる