ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び腰痛について/痛み止め

<<   作成日時 : 2010/11/01 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夕(日曜)から、再び腰痛が酷く、バンテリンを塗ってみたが効き目が現れず、就寝前に鎮痛剤の代わりに風邪薬を服用(鎮痛作用の効能書きあり)した。僅かに和らいだので、何とかベッドに横になることができた。

今朝、麓の接骨院で治療して貰いホットした。序に鎮痛剤を購入してきた。お腹を満たして指示通り2錠服用。1時間後やっと痛みが治まり、こうしてPCを打ち込むことができるようになった。

使ってみた鎮痛剤3種類。バンテリンは畑違いなのか、
殆ど効果なし。風邪薬は急場凌ぎ程度。効き目はやや薄い。
バファリンは1時間後からバッチリ効いてきた。
一日・大人@2錠2回までと制限されている。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
座薬のタイプは良く効きますよ。
Yutaka
2010/11/01 16:55
薬のお世話になんかならないで、奥様にお世話になった方が宜しいのでは?。
のっぽ
2010/11/01 18:36
Yutakaさん、座薬を薦められたのですが、トイレが面倒で錠剤にしました。(笑)
のっぽさん、7日から旅行に出るBHに未だ話してません。(汗)
よっしー
2010/11/01 20:58
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2010/11/07 22:12
一つの石さん、既に拝読しました。痛みが治まり次第、取り掛かろうと思います。
よっしー
2010/11/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び腰痛について/痛み止め ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる