ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプレッサー小屋完成しました

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は終日、クライアント・不動産屋のKさんから呼び出しを受け、画像加工と添付送信法・再実習してきました。そんなわけで、コンプレッサー小屋の完成が一日延びました。

有り合わせの材料を当てたので、アチコチ
ブチに。塗装(チョコ色)後は様になるハズ。(汗)
内部に棚を三段設けました。空圧用具など入れます。
内部サイズ:高さ・202/219cm、奥行き・97cm、幅・46cm
外部サイズ:同上・213/223cm、同上・102.5cm、同上・49.5cm
画像
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
棚三段あれば一通りのエアツールが入りますが。(笑)
Yutaka
2010/12/19 20:29
エアーツールを揃える前に歳ですから・・・・放置するかもしれませんが。(涙)
よっしー
2010/12/19 22:11
狭くなったら 又、増築すれば・・・(笑)
のっぽ
2010/12/20 09:55
増築の余地無しとなりました。(汗)
よっしー
2010/12/20 11:01
耐震性バッチリですネ!。(笑)コンプレッサーの音って、結構騒音になります。囲えば幾らか音が小さくなるでしょう。
木偶坊
2010/12/21 18:55
静音タイプなので、動作音が聞こえず、回りっ放しが心配です。(汗・大袈裟!)
よっしー
2010/12/22 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンプレッサー小屋完成しました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる