ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS @124円のガソリンで走っています。

<<   作成日時 : 2010/12/05 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ガスの補給は近所のシェルスタンド。プリカで通常より@4円安です。満タン60Lの愛車で山小屋へ出かけ、2週間余り後帰宅後、40〜45L補給しています。

今朝43L余り補充し、再び山小屋へ来ました。片道180km、3時間かかりました。こちらで100kmほど走行することになりそうで、前回と同じくトータルで460km走行する予定です。60Lのタンクだから余裕があります。

滅多に麓のスタンドで入れません。@132円〜138円と長野は首都圏と比較して割高です。円高一服休みの感はありますが、もう少し安くなってほしいものです。

画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
値上げは早いのに値下げは反応鈍いですね。
使用量で安くなるカードもありますが、
安くする為にガソリン入れるのも考えものですね。
Yutaka
2010/12/06 00:25
潰れるGSが多いですね。来年は自動車業界の低燃費競争が始まり、益々ガスが売れません。一体どうするツモリなのでしょうか。
よっしー
2010/12/06 00:52
先日三菱の「i-M1ev」電気自動車を試乗しました、凄い加速と静かさでした、ゼウスも電気に改造したい位です。(笑)
のっぽ
2010/12/06 17:53
電気の次は燃料電池の時代が直ぐ来ます。益々この流れは「加速」しますね。(笑)
よっしー
2010/12/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@124円のガソリンで走っています。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる