ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新燃岳噴火で軽キャン行程(計画)変更・検討中です

<<   作成日時 : 2011/01/30 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

4月末から6月初めにかけて、南のほうから軽キャンツアーを予定していたが、報道など各種情報に拠れば、当面噴火は止みそうに無いらしい。計画変更しかないかな〜。

長野・新潟辺りを皮切りに北上し、北海道を周遊後、青森・岩手を経て自宅へ戻るコースをあらためて検討している。6月は車検を控えているため、何れにしろ自宅へ一旦戻る予定だ。

九州方面の行程はその後の状況で再検討。どうか収まってもらいたいものだが、こればかりは神のみぞ知るで、どうにもならない。仙人さんsanpooさんのご無事を祈りたい。灰が片付いた頃お邪魔させていただきたいが・・・。(ムシのい〜ハナシ・汗)

噴火する新燃岳(ウイキペディアより引用)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
道の春は花が綺麗でしょうね、TV.雑誌でしか見た事ないです。
のっぽ
2011/01/31 08:59
私は九州から、桜前線と共に家に帰りたかったのですが、やはり車検の関係で帰ってきました。車検って、書類さえ整っていけば地元でなくても取ることが出来るようですネー!。(無理して帰らなくても良かったなーと後悔しています)
木偶坊
2011/01/31 10:10
のっぽさん、北海道の桜開花は5月。近年は少し早いかもですが、綺麗です。(笑)
木偶坊さん、車検は出先でもOKですが、今回は”荷物”を積んでいたり、更に取り外した3方開きの取り付けなどヤボ用があり、出直しです。(涙)
よっしー
2011/01/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新燃岳噴火で軽キャン行程(計画)変更・検討中です ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる