ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 取敢えず再学習してみました

<<   作成日時 : 2011/02/22 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

過去に試みたZEUS ECU再学習をシトロエン埼玉南へ持ち込む前だが、試みた。

外気温が低く定温に達するまで40分掛かったが、再始動の結果アイドルは安定した。空吹かし後の回転数落ち込みは皆無となった。但し、急アクセル時の吹け遅れが気になるが、このまま回復してくれれば安心。高速テスト走行が面倒なので暫く様子待ち。木曜日の診断は予定通り実施してもらう。

Gマジェのバッテリーが上がり、本日はBatt関連二つの処置が必要だった。エンジンの為にもBattメンテナンスは不可欠。(汗)

ECU再学習中。外気温が低く、40分掛かってやっと定温へ。
画像


普段お休み中のGマジェがBatt上がり。(涙)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング 参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーキかけて停車した時に回転の落ち込みが無ければ大丈夫そうですね。
Yutaka
2011/02/22 21:28
私のゼウスのファン作動は20分位でした。日当たり具合でも違うでしょうが。個体左かナ。
のっぽ
2011/02/22 22:30
Yutakaさん、明日午後シトロエンに行きがてら、試しつつ・・・です。(汗)
のっぽさん、日陰の寒さの中で中々温まりませんでした。夏場なら7〜8分です。(汗)
よっしー
2011/02/23 15:15
興味深くゼウスエンジンの学習状況を、見守っています??。プジョーのディーラーと仲良くします。(笑)
木偶坊
2011/02/23 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取敢えず再学習してみました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる