ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS のっぽさん、Yutakaさんお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2011/02/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

のっぽさんのオートクルーズ取り付けお手伝いしました。

Yutakaさんも来宅。彼はトランクルームからプラグ交換可能な開口部を設けるDIY。見事に開閉可能な構造を実現し、午後3時過ぎに引き上げていった。当方のお手伝いはゼロ。(汗)

オートクルーズは本体取り付けベース作成とその後の加工に時間を費やし、配線引き回しを中途で終え、残り作業を明日のっぽさん宅で引き続き行うことを約し、わかれた。一日で終えると約束していたが、見事に裏切ってしまった。(謝)

2台揃って改作中。目立ったようで、昼食に入った
近所の中華屋さんの中で、お客さんが一頻り話題にしていた。(汗)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング 参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
久しぶりに5時間近くZEUS弄りをし、現在腰痛と戦っています。(汗)
Yutaka
2011/02/25 23:55
お疲れ様でした!
完成まであと少し頑張ってください!
YUIdesu
URL
2011/02/26 00:21
sanpooさんの言う通り、エンジンの回転パルスは不要でしょうか??。教えて下さ〜い。
木偶坊
2011/02/26 13:48
大変お世話に成りました、(金)の夜の帰り道、体験した事の無い「激突風北風」にゼウスが浮きました。
のっぽ
2011/02/26 18:34
Yutakaさんお大事に!
YUIさん、未だ未解決事項が多くて・・・。(涙)
木偶坊さん、拙者はエンジン回転センサーに不接続です。ディーゼルエンジンでは繋いでいませんよね。それと同じです。但し、アースに接続しておくようアドバイスされています。
のっぽさん、春一番に迎えられましたね。(汗)
よっしー
2011/02/26 21:36
春ですね。皆さん動き出しました。羨ましいです。欲求不満になりそう!。ご当人は大変でしょうが私は楽しそうに見えます。
元メガゼウス
2011/02/26 21:50
1℃上がる毎に気持ちが逸ります。オクトラン早く見たいです。(汗)
よっしー
2011/02/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のっぽさん、Yutakaさんお疲れ様でした ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる