ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩序の用足しは気分転換にもってこい。途中で怪しい3輪が・・・

<<   作成日時 : 2011/02/09 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

毎日10km以上散歩している。寒さは厳しいが、身体はポカポカ・汗ばむ。

歩くだけでは飽きるので、序に用を足す。昨日は書店で書籍購入、本日は友人KBSさんの工場でクルコンSWブラケット材調達・・・といった具合。

行き先により、その日の歩数(距離)は異なるが、片道7千歩(5.6km)程度を目安にして歩く。KBSさんの所なら6.9kmあったので往復13.8km。田舎ならこの位は徒歩通学の距離(高校時代)だった。(汗)

本日のトピックスは画像の逆・3輪車(トライク)。ボディーは手造り、リアータイヤは315を履いていた。スクーター風に見えるのは、ベースがYamahaのBSを用いたためと思われる。練馬No.のこのクルマ、持ち主は深夜にここへ置いたまま何処かへいってしまったようだ。故障かそれとも霙に恐れを為したか不明。

#122、川口本町5差路付近にて。怪しげなトライク。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ、バイクも〇〇しいけど、地面に何やら呪文のような模様・・・あ・や・し・い
のっぽ
2011/02/09 17:15
よっしーさんなら造ってしまいそう。(笑)
木偶坊
2011/02/09 17:36
最近この手の車両増えてきましたね。
ここまで太いと道路馴す車の様です。
Yutaka
2011/02/09 19:39
戦車のようで無骨な姿が好きなバイカー向きでしょうね。軍服が似合いそう。(笑)
よっしー
2011/02/09 19:55
独特なフォルムですねぇ〜
カッコいいです!武骨です!
YUI
2011/02/10 00:16
何処の誰が造ったのでしょう?
よっしー
2011/02/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩序の用足しは気分転換にもってこい。途中で怪しい3輪が・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる