ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS OCTRUNサイドカー”GTR”進捗報告です

<<   作成日時 : 2011/03/31 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

メガゼウスさんが現在製作を進めているサイドカーの進捗度を以下、掲載させていただきます。

-----------レポート/元メガゼウスさんより--------

無沙汰してます。
みなさんのZeus記事をうらやましく拝見している毎日です。
私が注文したOctrunサイドカー(GTRと命名予定)ですが
やっと試作車が完成のようです。写真はそのフレームですが、
ブレーキ配管、配線の取り出し、マフラーの取り付け等が
完了し、あとはボデイの組み上げとなっています。
るほど素晴らしい仕上がりですが、日本のビモータを
目指すと言う大和田氏は製品作りに妥協はないようで
す。4月末のJSC全国ミーティングにはこの車とスポーツ
ツアラー1号車(在熊本)を出展したいと言ってました。
の車はその後から始まると言うことですので、完成は
今年の秋か冬
と言う所でしょうか?氏は「アイデアや
設計と実際に作ったときの問題点はほぼ解消している
のでGTR1号車の製作はスムーズにできる
」と言ってました。
とりあえずご報告まで。

Octrunサイドカーフレーム。JSC大会にて展示予定。
画像

-----------レポートEnd------------


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング 参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい!



クリアワールド クリアフェンダーマーカー スカイラインGTR(2D)(R33系) H7/1?H11/1
オンラインカーショップ楽天店
貴方の愛車をスタイリッシュに演出するクリアワールドのレンズパーツ。簡単な取り付けで愛車のイメージを変

楽天市場 by クリアワールド クリアフェンダーマーカー スカイラインGTR(2D)(R33系) H7/1?H11/1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スカイラインR32 GT-R ☆SHORIN サイドディフューザー未塗装☆ 【ショーリン】
ジスタオート
【適合車種】スカイラインR32 GT-R【製品内容】・サイドディフューザー※純正サイドステップ取付可

楽天市場 by スカイラインR32 GT-R ☆SHORIN サイドディフューザー未塗装☆ 【ショーリン】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

即納!! 10連 LEDサイドマーカー BNR34 スカイラインGTR
オートクラフト
取付簡単!配線加工の必要なく、球を抜いた差込口にサイドマーカーから出ている配線を差込だけです。 数量

楽天市場 by 即納!! 10連 LEDサイドマーカー BNR34 スカイラインGTR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉおおおお!
オクトラン!GTR!
フレームもカッコイイです!
待ち遠しいです!
元メガゼウス様なのに、自分も待ち遠しいですww
早く跨っている写真をUPして欲しいです!
YUI
URL
2011/03/31 10:22
凄いです、凄すぎ…。跨がらして貰えれば、1000円払っても良いです。(笑)
のっぽ
2011/03/31 17:22
日本でもこうした立派なボディーやフレームを開発・生産できるビルダーが出てきたこと嬉しい限りです。それにも増して貴殿の勇気ある「投資」に大拍手です。完成楽しみにしております。JSC見学できればと願っていますが、キャンカーで出掛けているかもしれません。(汗)
よっしー
2011/03/31 20:53
かっこいですねd(⌒ー⌒)

実物みたいですねd=(^o^)=b
ともかず
2011/04/01 08:30
どんな走りをするのか、早く見てみたいですねー。
Yutaka
2011/04/01 09:26
キャッコ!良さそうです。
木偶坊
2011/04/01 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OCTRUNサイドカー”GTR”進捗報告です ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる