ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だか、ホッとしました

<<   作成日時 : 2011/07/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G.マジェスタを欲しいという人が居るとのことで紹介して貰ったところ、わざわざ2人の人が山の中まで個別に訪ねてきた。

一人めはその後、「奥方の反対で断念!」と。二人めは、一日置いて「車両は非常に魅力的だが、予算超過で・・・諦めた」と。

販売条件は25万円(登録後・5年、7千KM、車検24年10月)としていたが、流石に400ccは不人気で、街中のバイク屋でさえ250ccより安くても売れないようだ。

積極的に売りに出した昨年春以降、全くお客が付かないので、車検を取り直し、委託販売を断念し、時々乗っていた。その後「売り」を聞きつけた知人が仲介してくれたのだった。断られる度に何故かホッとしている。これで、再び風を切って長野を乗り回せると。(汗)

6ヶ月毎の定期整備を怠らず、今や絶好調のGマジェ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故だか、ホッとしました ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる