ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我がBSの嫁ぎ先決まりそう

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

キャンカーの吊り戸棚を据え付けた。小さなサイズ(外形:幅・1325、高さ・180、奥行き150)故、小物しか入らないがこれで物入れは揃った。

丁度据付の作業中にBSの買い手となるY氏が立ち寄った。キャンカー談義の中で傍らのBS(Gマジェ)が目に止まったらしく、バイクの話題に。結果、譲ることとなった。経緯は略。(笑)

ベッド上に設えた戸棚。ライトは棚下に。
天井だと頭をブツケるので避けた。(汗)
蓋は上方に開く。エッ天井と竸って開かない?
大丈夫、ナックル丁番なので開きます!(笑)
画像


嫁ぐ日を待つGマジェ。6,700km車検24年10月だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い娘を泣く泣く手放す気持ちでしょうか。
のっぽ
2011/08/10 07:39
お察しの通りですが、やはり年増前に出してやりたい親心も働きます。(負け惜しみ。涙)
よっしー
2011/08/10 09:14
ナックル丁番・・・・そこまで考えて作るんですね。
私なら開かなくてあせり、横開きに変更です。(汗)
Yutaka
2011/08/10 09:27
BSとは、、、昔流行った・高級スクーター・ですか?、、、あまり見かけませんが、、、

ナッツクル丁番は木の加工技術が必要ですから、、、脱帽の技ですね!
007
2011/08/10 15:51
Yutakaさん、ナックルに惚れて4回目の使用です。(汗)
007さん、BigScooterの略称です。最近250ccが人気だそうです。ナックルであっても、彫り込み不要タイプです。日本独自のようで「全重ね、半重ね、インナー」と全て兼用できますので、気にせず作ることができます。やや高価ですが位置決めも大変楽です。(笑)
よっしー
2011/08/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我がBSの嫁ぎ先決まりそう ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる