ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Stay yourself/”替え詩”です

<<   作成日時 : 2011/08/01 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は、何をしていても、自分自身でなくてはならない。
Stay yourself.

ZEUSは乗る人と定められたルールによって、それぞれの速さで走る。
ZEUSが走る速さをコントロールするのは「乗る人」だ。そして大切なのはZEUSに乗って、どこへ行き、行った先でどのようなドラマを生み出せるのか。
はそう考えている。
そして、このZEUSには「心に残るドラマ」を生み出すことができる。私はそう信じている。(此処に掲載・Doppelganger社制作の作品を替えてみました。汗)

先日の北行き、Doppelチャリダーは増毛が最後。
これまで、ZEUSで来たこのは5年前、通過しただけ。
やはり自転車の方が想い出を作れるようだ。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさんは詩人だったんですね。とても素敵な言葉です。私の場合ZEUSを他の言葉に読み替えなくては・・・
元メガゼウス
2011/08/01 21:06
ドッペルギャンガーの外箱に印刷されていた「言葉」です。詠み人知らずで拝借しました。(笑)
よっしー
2011/08/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Stay yourself/”替え詩”です ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる