ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS OCTRUN GRANTurismo走行テスト間近?!

<<   作成日時 : 2011/08/02 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メガゼウスさんから、OCTRUNその後の進捗報告が入りました。以下掲載させていただきます。

-------------OCTRUN GT進捗レポート---------------
              by 元メガゼウス


Webでご覧のようにドライブ周りが完成し
現在カー側サスの製作に入っております。これが出来ましたらレース用の
ボデイを載せてサーキットに持ち込みテストランを行う予定となっています。

画像
画像


-------------レポートEnd----------------

もしかして、レース用はこのボディーか?
(該社WEBSITEより引用・管理者推測!)
タイヤ&ホイール・もしかして、ZEUS流用?? 面白い!
立会いレポート期待してます。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト走行は9月中、場所は安いところを探しているのでサイクルスポーツセンター等になるかもしれません。決まったらお知らせしますので皆さん見学に来てください。ZOCミーティングまでに出来るかどうか微妙・・・
元メガゼウス
2011/08/02 22:03
テスト走行楽しみですね。
是非伺わせていただきます。
Yutaka
2011/08/02 22:21
テスト走行楽しみです!!!
是非決定したら教えてください!
YUI
URL
2011/08/02 23:47
処女走行拝見できること期待してます。
よっしー
2011/08/03 16:31
駆動が、チェーンなんですネ、、
テストラン楽しみですね。
のっぽ
2011/08/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OCTRUN GRANTurismo走行テスト間近?! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる