ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS チョンボでZOCメンバーに迷惑を掛けた一日だった

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の発端は、ZEUS OWNER'S CLUBに久し振りの入会者が、『「会員応募」アップしてもサーバーが受け付けない』とクレームしてきたこと。

原因を調べたところ、昨年プロバイダー変更時にフォームメールのサーバーアドレス変更忘れ。修正作業はCGIを稼動するサーバーとのマッチングなど細々した変更を強いられた。

二次不具合が二つもでてしまった。全てチョンボだが、一つはクラブの専用掲示板ログを今年3月以降取得していなかったにも拘わらず、先のチョンボディレクトリーに同居させていた過去ログ(〜3月)をウッカリアップし、最近の投稿を削除したこと。二つ目は、やはり同居の認証IDとPWをアップしてしまったこと。そのため、これまでにPW再発行会員のみ入室できなくなった。これは改めて発行するしかない。(涙)

チョンボ退治や連絡など、9時から14時まで費やし、ヤキが回ったかと自問自答している。(汗)

文字配列と下書きが終わり、木彫りスタート。
僅か3時間作業できただけ。(涙)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラス思考で行きましょう。
トラブル解消で活性化されます。
Yutaka
2011/09/16 00:15
そうですか、大変だったのですネ。
飲み過ぎて勘定をいくら払ったか
解らなく成るより〇〇です。…(謝)

Yutakaさん、誤解しないで…
のっぽ
2011/09/16 09:38
今度は彫り物師ですか、何でもやりますネ。私も水道工事です。地震のせい?か次々に物が壊れます。
木偶坊
2011/09/16 12:03
Yutakaさん、ご迷惑お掛けしました。お陰で眠気が覚めました。(汗)
のっぽさん、更新サボリが招いたチョンボでした。反省しても後のマツリでした。(泣)
木偶坊さん、皆さんからボケ防止対策応援貰ってます。(汗)
よっしー
2011/09/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョンボでZOCメンバーに迷惑を掛けた一日だった ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる