ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS OCTRUN GT・仙台ハイランドレースウエイ試走!

<<   作成日時 : 2011/09/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

元メガゼウスさんから表題のレポート頂戴しました。11月5日ZOCに間に合うか・否かクリチカルな進捗だそうですが、祈りましょう、素晴らしいお披露目となりますことを! (汗)

----------レポートby元メガゼウスさん----------

秋晴れの9月28日、OCTRUN GTのサーキットテストが仙台市の仙台ハイランドレースウエイで行われました。

ZOC会長のYUTAKAさんも参戦?しました。

前回はボデイ無しの裸でしたが、今回は仕上げ途中の精悍なボデイを見ることができました。

パッセンジャー用のレカロシートも付けられ走行準備完了。

最初はOCTRUNの大和田さんが走行。1週4キロのコースを3分位で回っています。

はいよいよ私の試乗。なぜかパッセンジャーになる人はいなくて、一人で走り出します。

新車なので8千回転以上は上げないように言われましたがとてもそんなには回せません。

コースを知らないのでゆっくり回りましたが、パッセンジャー無しでも各コーナーを70キロ〜90キロで楽々クリヤー。カーが浮き上がる気配は全くありません。

直進安定性も十分で4週周っても疲れはありませんでした。

YUTAKAさんはメガゼウスでGTを追撃。チューンしたメガゼウスは別格の走りでGTを追っかけまわしておりました。

テストを終えた大和田さんは「サスペンション、ブレーキ、ボデイなど特に問題なし」ということで2時間のサーキットテスト終了。あとはボデイの仕上げと車検取得手続きです。

11月のZOCミーティングに間に合うかどうか。チョット厳しいかな?

動画はYUTAKAさんのサイトhttp://www.youtube.com/user/nigiro0210で凄い物が見られます。

画像
画像
画像
画像


----------レポート・END---------

ご参考:Yutakaさん・ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nigiro4323/26408251.html

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!





【アオシマ文化教材社】 1/24 ザ・ベストカーGT No.201 NISSAN GT-R 仙台ハイランド オフィシャルカー 左ハンドル仕様
ビューティーファクトリー:ベルモ
宮城県仙台市にある“仙台ハイランドレースウェイ”所有のオフィシャルカー。国内でも異色の存在で、国内唯

楽天市場 by 【アオシマ文化教材社】 1/24 ザ・ベストカーGT No.201 NISSAN GT-R 仙台ハイランド オフィシャルカー 左ハンドル仕様 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


1/24 NISSAN GT-R 仙台ハイランド オフィシャルカー 左ハンドル仕様<お取り寄せ> アオシマ文化教材社(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】
ビッグビィ楽天市場店 -2nd-
宮城県仙台市にある“仙台ハイランドレースウェイ”所有のオフィシャルカー。国内でも異色の存在で、国内唯

楽天市場 by 1/24 NISSAN GT-R 仙台ハイランド オフィシャルカー 左ハンドル仕様<お取り寄せ> アオシマ文化教材社(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Yutakaさんの動画見てきました、、
イメージ通りの凄さはアノ形(未仕上げ)でもバッチリ伝わります。
ZOC迄無理しないで急がせないで、ガマンでしょうかネ。
のっぽ
2011/09/30 08:23
少し乗らせて貰いましたが、全てに関して異次元でビビッてしまいました。(笑)
Yutaka
2011/09/30 09:39
すごいですね。
サイドカーをゼロから作り上げる
夢のようです。
GN
2011/09/30 17:59
元メガゼウスさんの勇気ある「未知への大投資」が実を結びつつあり、素晴らしいことですね。
よっしー
2011/09/30 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OCTRUN GT・仙台ハイランドレースウエイ試走! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる