ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUSに蜘蛛の巣・・・・涙

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年2日だけ乗ったZEUS。しかも2月。12ヶ月点検は4月だったが、キャンパーに現を抜かしパス。(汗)

本日16時に6ヶ月点検を予約したので、久し振りに埃を拭ったところ、何と前輪溝に地蜘蛛の巣。如何に弄っていなかったかという証拠。

エンジンを回すこと10秒で始動。この間、一度も充電しなかったが、Battスイッチのお陰で、電池がピンピンしていた。(汗) 再学習を兼ねて、フアンが回るまでエンジンをアイドリングした。

チャリのエンジンは結局掛からず。古いガスを捨てたが、爆発せず。やはりIGN系の故障だろうか。ZEUSと共に、レッドバロンで調べてもらうことに。

タイヤ溝の蜘蛛の巣(上)と、ネコのねた跡に毛が散乱(下)。
画像
画像


スズキ・レッツの廃油コック(上)を緩め、キャブの
古いガスを捨てた(下)が、やはり始動せず。IGN系か。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼウスの乗り方は忘れていなかった様ですネ。(謝)
のっぽ
2011/09/08 17:58
猫は寝心地の良い場所を知っていますね。
私が猫なら同じ場所で寝ます。(笑)
Yutaka
2011/09/09 00:32
普段猫避け(剣山)置いてますが、巧く避けて乗っかったようです。どうにも手が着けられません。周囲に剣山敷き詰めようかと。(涙)
よっしー
2011/09/09 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUSに蜘蛛の巣・・・・涙 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる