ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS GマジェからZEUSへ、(任意)保険契約変更

<<   作成日時 : 2011/10/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月Gマジェを個人売買したので、ZEUSの保険契約等級を現状16から20等級へ変更した。

Gマジェを購入したとき、HDから引き継いだ保険等級だったので、ZEUSの新規契約より遥かに廉い支払いで済ませてきた。4月契約のZEUSと11月契約のGマジェでは差額6,500円ほどあるのでバックされるが、新たな契約は11,050円なので年10,000円は廉くなった。(悦)

等級引継ぎ・契約変更は書類が多い。ZEUSの等級も
保留扱いに。何時か、新車両を追加・・・ありでしょうか?(笑)
嫌な顔一つせず、手続きしてくれたRB川口南店に感謝。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZOC泊まり費用に使えますネ。
私だったら「大助かり」です。
のっぽ
2011/10/11 22:55
元は懐から出たお金なので、確かに大助かりですね。(汗)
よっしー
2011/10/12 00:46
なるほど。いずれ、ハーレーを売却使用と思っているので、AG200に保険をかけ直せば良いのですネ!。良いことは直ぐ真似します。(笑)
木偶坊
2011/10/12 18:12
サンバーを購入したときは、前車から引き継いだAvensisの等級実績評価で廉く入れました。バイクも同様で入れ替えや増車時、他の実績がモノを言います。今回は単純な引き継ぎ手続きでうまく行きました。(笑)
よっしー
2011/10/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GマジェからZEUSへ、(任意)保険契約変更 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる