ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツU修理後・初乗り・モタツキ酷し

<<   作成日時 : 2011/11/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

修理後初乗り(テストを兼ねる)。あれ〜?モタツいてスピード(エンジン回転)が上がりません。(泣)

買い物序に乗ったので、何とか用事を済ませ帰宅。夕刻のため、今晩は弄らず明日様子をみることに。

今回触った所は、@プラグをイリジュームに(過去に一度つけた事がある品物。何か理由があって標準品に戻していた)。Aキャブ調整(昨日掲載)。

マフラーの詰りは不明。購入当初、マフラーが詰まっていて今回同様回転が上がらなかった。排ガス規制マフラーは詰り易いとのことだった。内部洗浄でかいけつしたのだったが果たして・・・。

エアーフイルターの詰りも不明。これも相当使い込んで、長期放置後の固着(目詰まり)があるか。その他プラグの火花が弱いイメージはあるが、これは印象だけか。

購入当時に撮影したレッツUstd。今も同じ外観。
画像
ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
燃料は腐ってません・・?  
のっぽ
2011/11/25 08:44
よっしーさんは弄りネタを探す天才ですね。(笑謝)
Yutaka
2011/11/25 10:36
のっぽさん、本人(レッツU)がクサッて、むくれてるみたいです。(汗)
Yutakaさん、長期間放っておくとネタが余ります。(笑)
よっしー
2011/11/25 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッツU修理後・初乗り・モタツキ酷し ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる