ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツーリング&ミーティングで箱根まで

<<   作成日時 : 2011/11/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ZEUS2台、Octrun Racing、Smart Cablioの計4台で「ヴェルディの森」(第2回ZOCミー開催した所)に一泊してきました。往き(28日)もかえりも天候に恵まれ、最高のツーリング日和でした。往きは芦ノ湖へ脚を延ばして休憩し、その後宿へ向かった。

到着し入浴、18時からの豪華な夕食後、バイク・クルマから始まり、尽きることない話題を魚にシコタマ呑んだ暮れ、睡魔に襲われるまで話し尽くした。

ZOC次回ツーリング先は北海道。何処へ行こうか、何処まで行こうか、何処へ泊まろうか、・・・・そして年間計画をどうするか、Sidebiking Japonはどうなるか、とこれまた話題や検討課題が尽きない。北海道ツーは企画役・元メガゼウスさんに計画案作りをお任せした。

元メガゼウスさん、Octrun Racing で颯爽と登場!ギャラリーが
目敏く見つけ、徐々に人だかりが増えていった。(下・2枚)も。
画像
画像
画像


芦ノ湖遊覧船観光客の大半は台湾から。
画像


ホテル・朝食コーナーから眺めた箱根の黄葉。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。雨男返上でしたね。
集まった4人は決しておしゃべりでは無いと思うのですが、話しが尽きませんでしたね。
Yutaka
2011/11/29 21:05
大変お世話になりました。本当に楽しいひとときでした。でもあれですね、いくら話しても話が尽きませんね。久しぶりでサイドカーに乗れてとても嬉しかったです。血が騒ぎだしましたね。
元メガゼウス
2011/11/30 00:23
各人の役回りが有ってこそ運営が円滑に、
辛い年で(年齢ではナイ)有りましたが
有意義な締め括りが出来て師走を乗り切
そうです…皆さんのお陰です。
のっぽ
2011/11/30 08:16
皆様楽しく過ごせて有意義な締め括りができました。発案者・のっぽさんも痞えが取れたかと思います。Yutakaさんは海外疲れもものともせず喉を鳴らしていた豪傑ぶりに驚きました。流石にお若いです。元メガゼウスさん、”Tourer”完成が待たれます。来年は是非成就達成ツーリングやりましょう!
よっしー
2011/11/30 09:44
octrunかっこ良いですね!!実物近くで見てみたいです。乗り物のデザインって本当に大切ですよね。
らのちゃん
2011/11/30 13:19
次回ZOCミーにてお披露目らしいです。
よっしー
2011/11/30 19:08
羨ましいブログが続きます。恰好良いサイドカー見て見たいです。北海道で見られると云うことですネ!。
木偶坊
2011/12/02 10:22
間違いないでしょう!(代弁です。汗)
よっしー
2011/12/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチツーリング&ミーティングで箱根まで ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる