ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUS O2センサー再交換

<<   作成日時 : 2012/01/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中古のO2センサーと前回交換したが、やはり新品と交換すべきと、反省し4日前USA AMAZONに発注したBoschユニバーサルO2センサーと交換した。送料込み・4,150円。

リセットしていないので、警告灯は点きっ放しだが、何れOBD2テスターを入手次第消すか〜。(汗)

製品番号17732、Bosch USA製。元はアメ車用らしい。
画像


付属のコネクターキットで結線。
画像


無事取り付け完了。やはり前のセンサーを外す時、
齧っていたので除去するのに苦戦した。(汗)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
齧て、難しい字ですナ!〜。予め5-56を吹き付けて、ホットガンで温めながら弛める。折ってしまったら大変そう。
木偶坊
2012/01/15 17:51
昨年はあらかじめエンジンONで暖めてやりましたが、火傷の危険性大だったので、今回はプロパンバーナーで炙りながら回しました。ところが、熱容量の大きな排気管が先に冷えて、センサー部分が同期して冷えるため、緩みが少なく苦労しました。(汗)
よっしー
2012/01/15 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUS O2センサー再交換 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる