ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで初詣・佐野厄除大師参拝

<<   作成日時 : 2012/01/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

所属クラブ・恒例の初詣。今年は4年振りに佐野厄除大師へ8台集合。佐野・おぐらやで昼食。

11:30着。行列のできるお店故、1.5時間待。
54台入る駐車場は満杯。看板後に止めさせてもらった。
画像


ラーメンより人気の餃子・@399円。大きくて美味い!
画像


ラーメン@577円(迂闊にチャーシュー食べて、スナップ)
因みにチャーシュー麺@735円。麺は「固ゆで」を注文。
黙って頼むと、腰の無いラーメンが出てきて不味い!(涙)
画像


10:00・蓮田SAに集合したクラブメンバー8台。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこのお店ですネ。
何処にもゼウスが写ってませんが
者で行ったんでしょ・・・。(謝)
ノッポ
2012/01/15 18:47
よく見たら看板の下に見える様な見えない様な・・・。(笑)
ノッポ
2012/01/15 18:50
そうです!下に停めてます。
O2センサー交換・初乗り無事でした。ZEUSにO2センサー必要なのでしょうか?霧島仙人さんは「不良でエンジン回転不安定」と、HPに。経験済みの方々とディーラーでは「点いても心配ない」と。何だかこちらが不安定な気分です。(汗)
よっしー
2012/01/15 23:30
〜羨ましいナー!〜この時期にツーリング出来るなんて。ところで、エンジンの異常標示ランプリセット出来たのでしょうか?。
木偶坊
2012/01/16 18:08
木偶坊さん、未だです。近々テスター入手次第リセット予定です。
よっしー
2012/01/16 20:45
このお店 何で並ぶのか私の七不思議の一つです。

取り寄せたPLXはまだ箱から出してませんが、試してみますか?お暇でしたら18日あたりにでも。
Yutaka
2012/01/16 22:53
単に駐車場が広いから他府県のクルマで立て込んでました。(笑)
18日良ければ午前中で。昼食一緒に食べませんか。
よっしー
2012/01/16 23:03
11時位に伺いますね。
Yutaka
2012/01/17 11:47
待ってま〜す!
よっしー
2012/01/17 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクで初詣・佐野厄除大師参拝 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる