ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Yutakaさん、ジェレラフォコ 500ieに乗ってきた

<<   作成日時 : 2012/01/18 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Yutakaさんとオフミーティング。ジェレラフォコ 500ieに乗ってやってきた。

掲載したO2センサー取り付け後のOBD2データ採取を兼ねて、彼がアメリカから調達したばかりのPLXを持参。ご協力ありがとうございました。

ブッツケ本番だったので、測定は十分にできなかったが、クルマの諸データが手に取るように分かる。OBD2から得られる、速度・回転数・距離・エンジン温度・燃費・各機能の動作データや、故障箇所のデータとリセットなど。価格は決して安くないが、機能を落した商品も市場に出ているので検討してみては。(汗)

PLXデバイスを我がZEUS OBD2と接続(上)と表示器(下)
画像
画像


Yutakaさんフォコ 500ieに乗ってご帰還へ。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はごちそうさまでした。
昼からステーキ食べれるならまだまだZEUSは乗り続けれられそうですね。(笑)
PLXは自分ので操作を確認してからの方が良かったと思いました。(謝)
大きいつもりで乗っていたのですが、フォコって小さかったんですね。(爆)
SHORAIのホームページを載せておきます。
http://www.shoraipower.jp/index.html
Yutaka
2012/01/19 08:41
お疲れ様でした。い〜モノを見せていただき感謝してます。shorai閲覧しました。36Ahまでありますね。興味津々です。またお出かけください。
よっしー
2012/01/19 17:51
Yutakaさん、何か美味いものを食べたみたいですネ。
ノッポ
2012/01/19 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yutakaさん、ジェレラフォコ 500ieに乗ってきた ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる