ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 二番煎じですが・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

一番でガレージナガイ(通称・GN)さん方へ。埼玉を抜けると群馬地方は雨が晴れていた。辺りに残雪の赤城山麓のGNショップ・9時半到着。のっぽさんのブログで報告されている新型シールド見学記。

早速のっぽさんZEUSを拝見。GLウインドウ・カスタム完成し、本日引き渡しを待っていたが、のっぽさん到着は11時過ぎとか。急用生じ、結局会えず仕舞いで帰宅。

GNさん力作・シールド(のっぽさんブログ・画像)は想像以上に堂々とし、ウインドウの立ち上がりもスムーズで、C社のウインドウよりデザイン的にも優美に見えた。ハンドプロテクターのカバー範囲が広いので、それなりに風当たりが少ないと思われる。ウインドウ横サイドにサブウインドウを付加し、更に風を防ぐ工夫をしたのっぽさんは既に現用中だけれど。(汗)

フロントルーバーはGLのそれを転用していた。これがあれば、バック負圧による排気巻き込みを効果的に防止できそう。

FRP(フロントカバー)1stロットをオーダー分用意したので、GLウインドウ穴あけ型紙を付けて、順次既オーダーに応えていくとのこと。

GNさん、のっぽさん勝手に掲載してゴメン!
画像
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。←閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真では、奥行き・凹凸・質感・乗車目線 等の判別がつき難いですので現物確認が一番みたいです。現車視察者がもう一人居るので引取りは次週に成りました。
のっぽ
2012/01/23 08:41
シールドを取り付けているボルトに何か悪戯出来そうです。(笑)
木偶坊
2012/01/23 10:16
できるだけ情報量の多い撮影を心掛けたので、敢えてボルトなど普段目に付き難い箇所を掲載しました。(汗)
よっしー
2012/01/23 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二番煎じですが・・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる