ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン高騰凄いですね。@156円!

<<   作成日時 : 2012/03/21 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家の近く#122沿い・24時間・シェルのセルフがあります。殆ど連日のように書き換えられています。原油の値上りと円安傾向がWって反映されたのでしょう。

レギュラー@156円、プレミアム@166円。
プリカで夫々3円安。この先クルマの運行節約でしょうね。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーリングシーズンまでに下がって貰わないと困ります。
木偶坊
2012/03/21 17:09
それと、、、イラン情勢に刺激された投機家が、石油に目を付けたようです、、、

大国アメリカと付き合うのも大変ですね!、、、だらだら長引く感じですが?、。
007
2012/03/21 20:38
木偶坊さん、上がっても下がること少ないのではと危惧してます。
007さん、アメリカの景気が即萎みそうです。いよいよ暗黒時代突入でしょうか。(涙)
よっしー
2012/03/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガソリン高騰凄いですね。@156円! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる