ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012・サイドバイキングジャポン・閉幕

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

大会主催にご尽力頂いた運営委員・事務局各位に感謝します。

ホテル前にて集合写真撮影後、ミニツーリング。今回の目的地はスズキ歴史館見学。距離は9km。ホテル前の道路#1線を走行し、大凡10分で到着。3F建ての館にスズキ103年のストーリーがギッシリ、しかも企画から開発・設計、製造ラインまで見学できてしまう。一日ジックリ観たいと感じたが、帰宅時間の制約から11時に離館。

さて、来年のサイドバイキングジャポンは何処で開催されるのだろう。年々知り合いが増え、一堂に会する楽しみが増えたから待ち遠しくなってしまう。(汗)

帰路、関東方面へ戻るメンバー揃って走行。拙者は元メガゼウスさんと彼の別邸で一休みさせて貰い、小海町付近で雷雨に遭遇するも午後6時半無事帰着。全走行距離900km弱ながら、よくぞ走ったMy ZEUS。サイクルキャリアーもシッカリ自転車を抱え、ビクトもしなかった。これで北海道ツーの”仲間”を確保できた。(笑)

明け方の浜名湖。ホテル前の岸壁から。
画像


ホテル内部駐車場に並んだ参加車両。「展示会ですか?」と。(汗)
画像


スズキ歴史館と駐車場を占拠したSBJ参加車。
画像
画像


館内の掲示物に該社の特徴が・・・。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
あー来年は絶対参加したいです!
YUI
2012/05/27 23:21
「忍ツーリング」は食べる行事がお見事! 来年はSBJの日程空けてご参加ください。
よっしー
2012/05/27 23:52
当初「不参加」のはずが、、(謝)。。
やっぱ、よっしーさんが居て良かったです…  よネ、元メガゼウスさん。。
のっぽ
2012/05/28 07:37
お疲れ様でした。
zeusとの旅はまだまだ続きそうですね。(笑)
私は安全運転維持装置のおかげでアベレージ走行でした。(爆)
Yutaka
2012/05/28 08:10
よっしーさんを含めいつものメンバーがいないと落ち着きませんね。安全装置は電源が入っておらず不作動だったのでは?みんなが帰路半ばなのにすでにビールを飲んでいたとは!!
元メガゼウス
2012/05/28 09:18
お疲れ様でした。今回も大変お世話になりました。ハプニングがあったおかげで快適?に走行!本当にACはすばらしい!私を拾って高環境くださった素敵なおじ様に感謝しております。また皆様にお会いしたいです!zeusドライブ楽しんでください!!
一応姪の姉
2012/05/28 09:49
実は昨日皆さんの所へ・・・と思っていましたがおもっいきり寝坊してしまいました。10時解散だったので諦めました。

先々週カー側のタイヤの交換をして土曜日にバイク側のタイヤも交換しました。乗り心地は非常に良くなったのですが、なんだか最近
ハンドルが軽くなったような気がしてなりません。ダンパーなども調子良いのですが・・何なんだろ。。と思いながら過ごしています。

またの機会には是非参加したいと思っています。

らのちゃん
2012/05/28 10:54
のっぽさん、お心遣い感謝です。(汗)
Yutakaさん、関東組で最早・安着だったと思います。よきナビゲーターご同伴で良かったですね。
元メガゼウスさん、お蔭様でスッキリと帰宅できました。ご馳走さまでした。
一応姪の姉さん、お疲れ様でした。次回はAC付メガゼウスを期待しておりますので、常に督促しましょう!(汗)
らのちゃんさん、他人のZEUSも時々観察するのが良いでしょう。是非次回はご参加ください。アットホームなSBJですよ。
よっしー
2012/05/28 13:51
早速訪問させていただきました
関東組さんのお陰でいつもながら、楽しいツーリングとなりました☆
ありがとうございました(^^)
楽しいお話をさせていただいた中で、北海道の一押し処をもうひとつお話するの忘れていました(@@)
摩周湖近くの多和平です☆ 是非お立ち寄りください。
zeus ママ
2012/05/28 14:22
zeusママさん、楽しいお話と情報ありがとうございました。一押しの件、早速当たってみます。(汗)
よっしー
2012/05/28 17:40
関東組?。私ゃ指銜え組です。来年は是非参加したいです。それまでにクラッチを如何にかしなければ、新方式で、考え中思案中。
木偶坊
2012/05/28 17:41
指銜え組ですか・・・。(笑)
東北呼び寄せ運動でも始めては!(汗)
よっしー
2012/05/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012・サイドバイキングジャポン・閉幕 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる