ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み込みだけは何とか・・・

<<   作成日時 : 2012/07/11 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ZEUSの収納スペース・3か所にできるだけ、ムリをせず詰め込んで出発したかったが、あれもこれも・・とツイツイ寄せ集めた結果が画像の様子。2日後にこれで何とか渡道できそうだ。(汗)

画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サイドカーだといっぱい積んじゃうんですよね。我が家の冷蔵庫も同じ。大型に買い換えてもいつもいっぱいです。私はカー側シートはいつも空けときます。理由は!!??
元メガゼウス
2012/07/11 20:06
流石、サイドカーですね〜。
積載量が半端無いですね。
弾正
2012/07/11 20:26
ゲゲッ・・・凄い量ですネ、
自分はゼウスで一週間…未体験です。
ヨッシーさんの荷物を見て居たら
不安になって来ました。(笑)
そこで「これだけは注意した方が良い」
事が有ったら教えて下さい。
5ℓ予備タンクは有ります。
ノッポ
2012/07/11 21:42
元メガゼウスさん、空き部屋無しでBH安心させてます。(汗)
弾正さん、大人1.5人分の重量です。(汗)
ノッポさん、デモ用とキャンプ用品が主です。(汗) 貴殿はiPadと下着だけで・・・・。(謝)
よっしー
2012/07/11 23:50
ウッ、図星・・・。(爆)
のっぽ
2012/07/12 09:14
雨模様なので、デモ用品は不要の可能性高い・・・。(悩)
よっしー
2012/07/12 10:25
我が家のzeus号には、momという大きなお荷物が乗っているので、荷物は最小限です☆
zeus ママ
2012/07/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積み込みだけは何とか・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる