ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Watsonian2012 地球1周の旅」Corofiご一行、只今ポーランド

<<   作成日時 : 2012/07/12 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当ブログ左欄・リンクTOPに標記・Corofi社長一行のツーリングを掲載。ほぼ毎日アップされているので、世界地図片手に楽しみながら閲覧している。

先月2日・境港を出発、韓国寄港後5日・ソビエト・ウラジオストック入りしてからポーランド入りまで、既に地球3分の1周を果たしたようです。どうか皆様応援(コメカキコで声援)してあげてください。

モスクワ・ヤマハロシア表敬訪問(上)、
同ディーラー(アルビン社・下)にて。該ブログより引用。
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Corofiご一行に比し、我が北海道行きは規模の差が大きい割に荷物の量だけは負けません。(@_@;)
よっしー
2012/07/12 11:37
梅雨の無い北海道・・・いいねぇ
皆さん気をつけて行ってらっしゃーい。

梅雨の中留守番していますよ。
sanpoo
2012/07/13 11:09
コロフィーさんご一行お元気で何よりです(^^)
よっしーさんは今頃東北ですかね〜?
zeus ママ
2012/07/13 20:11
sanpooさん、梅雨は北海道も同じようです。(涙)
zeusママさん、この時間はそうでした。(汗)
よっしー
2012/07/16 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Watsonian2012 地球1周の旅」Corofiご一行、只今ポーランド ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる