ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

zoom RSS 苫小牧西港〜ホテルシューパロ

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:58   >>

り空ながら時折晴れ間ものぞく。YutakaさんのRAMと2台、北海道らしく緑の多い、信号の殆ど無い国道234を飛ばす。風が何とも優しく、涼しい。暫く下道を走って追分町ICから道東道に乗り、僅か20kmほどで夕張ICを降りた。1km先の夕張メロード(道の駅)隣の栗下食堂で昼食(道の駅内にレストラン無し)。

此処から更に15分でゆうばりホテルシューパロへ。丁度13時40分(ホテルは13時から入ることができる)。

今日は台湾の団体が多いというので、17時半から夕食スタート。岩手メンバーの内、4人が函館経由なので、既に集合した11名で夕食。19時に全員揃い、大いに食べ飲んで、バイキングの夕食を終えた。

20時からホテルのお隣にあるナイトスポット・グレイスで2時間・2,500円の2次会。再び飲んで歌って22時お開き。

終えて明・朝食後のスケジュール確認し、それぞれの部屋へ。全員就寝前の入浴タイムがやっと取れたハズ。ZOCミーティング定番の技術情報交換は明朝に持ち越し。本日はお疲れさまでした。18℃、流石に北海道の夜は冷え込む。(汗)

船内レストラン・朝食バイキング・1,000円。フェリー「きそ」

無事苫小牧西港にて下船、YutakaさんRAMと。

ノッポさん命名”台湾”「跨り隊」の到着前にボディーカバーで
自衛する面々。シューパロ前駐車場にて。(笑)

何方の夕食でしょう。シューパロ夕食バイキング。
会場は台湾ご一行が到着前で空いている。

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

流石UPが早いですね。
今朝の「跨り隊」は、礼儀正しく
「シャシンイイデスカ」とにこやかに
近寄って来ました。
上様は、ニコニコして対応
してましたヨ。
ノッポ
2012/07/15 17:37
お疲れが出たんでは〜

お陰様で楽しく過ごさせて頂きました〜♪
何もかもありがとうございました☆
z
2012/07/15 22:08
ノッポさん、誤解してました。聞いてみると礼儀正しい言葉使いの台湾のお客様でした。(汗)
zさん、楽しくすごさせていただきました。お疲れ様でした。これから先お気を付けてツーリング満喫してください。
よっしー
2012/07/16 06:29

苫小牧西港〜ホテルシューパロ ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ