ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2012/07/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

<その1>
朱鞠内湖畔キャンプ場にて。
札幌から来られた二年後に定年を控えたご夫妻。15mほど離れた所に幕営。お二人でバイクを乗りまわし、何と奥様はHDチョッパー。旦那が定年後はタンデムでツーリングするという。今夜はクッチャロ湖畔で幕営らしい。5月は毎年九州へツーリング。乗れなくなるまでツーリングと幕営を楽しむとうツワモノ。(負けた) 「此処を選んで正解です」と、お墨付きを戴いた。(汗)

<その2>
士別市内GSにて
JAにて地図と旗ゲット。其処へ士別ハイヤーのワゴン車が停まり、中からでてきた運転手さん「貴方のブログ見てます。先日お仲間の黄色いZEUSを十勝で見ました。」 聞けば、ず〜っとこのブログを観て居るとのこと。有難い閲覧者に出会えて緊張した。これからも頑張らねば。何を頑張るのか??(笑)

<その3>
岩尾内キャンプ場にて。
滝上の高校同期を訪ねる途中、岩尾内ダム湖のキャンプ場を訪ねた。そこへ外人がやってきて、ZEUSのことを色々質問された。聞けば、オーストラリア・タスマニア島から避寒を兼ねて北海道のキャンプ場を渡り歩いているらしい。独身という彼は所謂ビジネスマン。年中忙しく生活しているが北海道は素晴らしい所だという。紋別の某フランスレストランは素晴らしいからお勧めだという。外人に日本の有名店を推薦されるとは。

初キャンプの朝ごはん。ヒグマの大和煮カンズメも。(汗)
画像


士別JAGSで出会ったブログ閲覧者の某氏。
画像


岩尾内キャンプ場で出会ったタスマニアンのJ氏。
画像


滝上香りの里ガーデンにて。
画像
画像


今宵は高校同期のMさんの館で。画像は彼の家庭菜園。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。




55%OFF キャプテンスタッグ リベロ ツーリングテントUV(2人用)(キャリーバッグ付)M-3119【マラソン201207_生活】
村の鍛冶屋
 【ここがポイント!】 軽量コンパクト収納!ツーリングに最適な2人用テント。紫外線95%カットのUV

楽天市場 by 55%OFF キャプテンスタッグ リベロ ツーリングテントUV(2人用)(キャリーバッグ付)M-3119【マラソン201207_生活】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい出会いですね。でも皆さんが見ているということはお釈迦様の掌状態とも言えますね。
元メガゼウス
2012/07/23 20:20
外人と話せるとは凄いですね、、、
英語が話せるのは強みですから、。
007
2012/07/24 04:48
元メガゼウスさん、ZEUSで走っていると色々な人が身近に思えます。実は読者が他にも居ました。アドレスを教えていない中学の同期の女性もその一人。ZEUSとサイドカーから検索していたようです。オリンピック採火式に登場するZEUS神はロンドンオリンピックのギリシャ式典に登場しましたが、我がZEUSは道内の”キャンプ場に登場”してます。(笑・汗)
007さん、殆ど片言です。相手が一生懸命疎通努力してくれます。(笑)
よっしー
2012/07/24 05:57
正体を証してして好物のアイス舐め、、
復活の証ですしょうか。
私は「恥ずかしくて」公表出来ません。
のっぽ
2012/07/24 07:54
拙者はナルシスト紛いでしょうか?(汗)
よっしー
2012/07/24 15:45
ただいま〜(^^)マレーから帰って来ました
日本を離れるとき最後に拝見した記事が風邪でダウンとのこと心配で、その後の記事を見させてもらっています♪
風邪も良くなり初キャンプも〜〜♪
ZEUSは人を惹きつけるので、人との出会いが嬉しいですよね〜☆
さああとの記事も楽しみ〜☆
zeus ママ
2012/08/01 15:26
zeusママさん、お帰りなさ〜い!お元気にご帰還なされたようで良かったです。またお付き合いくださいね。(汗)
よっしー
2012/08/01 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会い ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる