ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝上町〜上富良野・日の出公園オートキャンプ場

<<   作成日時 : 2012/07/24 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日と打って代わって上天気、更に上川地方は29℃以上という。その中でテントを張った。汗との戦い。(汗汗)

入場料は一泊@500円。テントの傍に駐車場があるので便利。リヤカーを借りずに済んだ。両隣供に引退者。右の人は横須賀という。既に1週間張りっ放しで、毎日温泉三昧という。明日は奥様が参加という。

此処に2泊してみようかと思う。明日の日高沙流川はパスだ。
ノッケから恐縮だが、昨日と同じ道道を帰路に選んでたので、
途中の例の(千歳橋手前)Pでクマの糞を撮影。昨晩のモノらしい。
画像
画像


士別手前(47km)で道路を横切った鹿を撮影。農家の人が
鹿が増えすぎ、鹿の食害で困っているらしい。何処も同じだ。
画像


道道61(士別ー滝上線)は通行量が極端に少ない。
画像


美瑛ゼルブの丘にて。寄った目的はラベンダーソフト。
画像


日の出公園。一泊@500円。テントも2回目となれば
素早く張れた。外でブログを書く。気分最高!(笑)
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
外でPC、、良いですネ〜。
夢中に成り過ぎて「アイタタタ、
腰がイテ〜」って言いませでしたか?。(笑)
のっぽ
2012/07/24 16:37
美瑛ですか、有名な観光スポットの一つですね、きっと素晴らしい風景が広がっている事でしょうね、、、

熊出没とは恐い気がします、、、昔熊に襲われ亡くなったプロCマンがいましたから、。
007
2012/07/25 03:52
ノッポさん、アっ!聞こえましたか。座っている姿勢にムリがありました。(涙)
007さん、やはり美瑛・富良野です。北海道へ来た甲斐がありました。クマは山の実りが不足し、普通に里へ降りてくるようです。出会いは禁物です。
よっしー
2012/07/25 08:20
ZEUSからいろんな物が出てくるので見ている人が居たら驚くでしょうね。(笑)
ご神体思わずクリックしてしまいました。(爆)
Yutaka
2012/07/25 08:41
Yutakaさん、ご神体は有難いニオイしたでしょう。(爆)
よっしー
2012/07/25 17:19
ご神体・・・私も昨年知床で見ました(@@)

クマのご神体は神々しいですよね〜(^^)
zeus ママ
2012/08/01 15:29
ご帰還草々、食欲不振にしてしまい恐縮です。(汗)
よっしー
2012/08/01 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滝上町〜上富良野・日の出公園オートキャンプ場 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる