ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張〜再び札幌

<<   作成日時 : 2012/07/27 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午後0時半札幌・妹夫婦宅到着。此処まで既に2,300km余り走行した。明日行われる母の13回忌法要に合わせて帰札。暑さ疲れがドッと出たので昼寝。

今朝の夕張は爽やかな冷気を感じた。逆に昼間の気温は30℃を越え、非常に暑い中、一般道経由で札幌入り。夕張から2時間半で到着。途中で食べた長沼ソフトクリームの美味しかったこと。(汗)

は大通りの特設舞台でハワイアンのメロディーに乗り、フラダンスを団体で踊るとのことで留守。この暑さにそれぞれ参っているかもしれないが。

フォレストの朝食。野菜サラダを半分ほど食べて撮影。
因みにスープは冬瓜コンソメ、りんごジュース、自家製イースト・
パン、ソーセージ・ゆで卵・モロコシ添え。コーヒーは自由。
画像


京都・後期高齢者・夕張登山隊の女性軍と選任運転手役の
夫(4人の中にご夫人が)がZEUSに興味津々。試乗適わず。
因みに登山は女性だけ。ご主人は麓で待機。
毎年北海道の山登りのため1週間だけ来るそうだ。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。



札幌市電が走った街 今昔 JTBキャンブックス
JTB

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 札幌市電が走った街 今昔 JTBキャンブックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

札幌グルメフーズ 北海道 夕張メロンキャラメル 18粒
プラスワンショップ
夕張メロン果汁使用♪【原材料名】水あめ、加糖練乳、砂糖、植物油脂、夕張メロン果汁、植物性蛋白(小麦)

楽天市場 by 札幌グルメフーズ 北海道 夕張メロンキャラメル 18粒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!
今年は法要出れるんですね。
Yutaka
2012/07/27 18:29
昨年大通り公園のビアガーデンに行きましたが、何処のビール
会社コーナーも満員で飲む事が出来ませんでした。(泣く)3万人は、大げさでもかなりの人達がビールを飲んでいました。
木偶坊
2012/07/27 21:38
Yutakaさん、今年は懲りて前泊。(汗)
木偶坊さん、今年は未だ空いているようでした。(笑)
よっしー
2012/07/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張〜再び札幌 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる