ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌〜苫小牧西港・大洗行きに

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

の13回忌。夕張からお坊さんに来て貰い、妹宅で兄弟親戚15人揃い、法要。

猛暑の中、一同に見送られ、札幌を離れ、一路西港へ。海風がヤケに涼しい。1時間で到着。

17時から乗船開始というが,サイドカーは最後に乗船ということ、「腹を擦っても文句レス」にサインを強制。ただ今、やや暑い待合室の中でアップ中。この続きは帰宅後。いよいよ真夏の埼玉へ向かう。(アッチッチ!)

法要後の食事会にて
画像


太平洋フェリー・サンフラワー・ふらのに乗船。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
zeusはいつも後回しですよね〜(++)
私だけは先に乗船して、鍵をフロントに預けお風呂に入ります。それでも未だzeusパパがお部屋に入ってこないときが大方です(@@)
よっしーさんの今年の北海道も「風邪と共に去りぬ」・・ですね〜(^^)
楽しかったですね〜♪
だから北海道の旅は止められない止まらない・・ですよね〜
zeus ママ
2012/08/01 15:47
zeusママさん、来年からキャンパーで渡道してみたいです。バイクは今回で最後です。も〜クタクタです。(◎_◎;)
よっしー
2012/08/01 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌〜苫小牧西港・大洗行きに ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる