ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUS- SMART- HARLEY DAVIDSONの共通項は?

<<   作成日時 : 2012/08/06 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

答え:ALINER?! ピンと来る輩は相当な「2輪キャンパー」通(ムリヤリ作ったか〜!笑)。日本の総代理店はRVランド

キャンパー(米語)=キャンピングビークルだが、ALINERはキャンピングトレーラー。USAの老舗ブランドが1950年代に始めた折り畳み式で、コンパクトサイズが特徴。折り畳めば乗用車は勿論、2輪車でも曳けるほど軽量、且つ後方視界が確保できる優れものなのだ。アメリカは大きなものばかり作っていると思っていたジョーシキを変えねば・・・。(笑)

ノッポさんのSMARTやZEUSならヒッチが付いているから即曳けるよ!一台ど〜よ?(笑)

友人Kさんは、本欄に度々ご登場頂いている佐久のご近所さん。既に大型キャンパーオーナーであるが、普段使いにALINER(Classic Ranger Scout、W=6.5ft、L=12ft、H=116"( 58"))を購入(入荷待ち)。牽引はRAV4だという。9月からこちらの公式サイト専用ホームページを開設するという。(勝手にご紹介。乞う許。汗)

SMARTでALINERの最もコンパクトサイズ・ALITEを曳いている。
因みにALITEのサイズはW=5ft、L=6.5ft、H=99.5”(折畳時・45”)
アメリカでHDが曳いているのをKさんは目撃したそうだ。
これならZEUSでも曳くことができる。(汗) 該社カタログより。
画像


SUNTREX・レシーバーヒッチを既に装備したKさんのRAV4。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。









Zeus (Original Mix)
Doctormusik Records

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Zeus (Original Mix) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に、この手の情報は早いですネ。
これを繋いでのバックは超スゴ技が
必要でしょうね。見学させて戴きたく
お計らい頂けませんか?。
のっぽ
2012/08/06 17:30
Kさんのキャンカー情報は国内ばかりか、本場アメリカにも及び、多士済々。ジャックナイフ解決は本人もやってみなけりゃ分からないそうです。ALINER見学歓迎だそうです。
よっしー
2012/08/06 18:23
早速のお計らい有り難う御座いました。
楽しみにして居ます。
ノッポ
2012/08/06 18:49
よっしーさん完全に「ロックオン」しましたね。これならZEUSも乗れるしキャンプも出来ますね。楽しみです。
元メガゼウス
2012/08/07 09:38
元メガゼウスさん、残念ながら現行車があるので未だです。(汗)
よっしー
2012/08/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUS- SMART- HARLEY DAVIDSONの共通項は? ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる