ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 細いサドルは辛い!

<<   作成日時 : 2012/10/17 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2台の折畳自転車。揃ってナロー・サドルが付いていた。

最初に購入した自転車で初乗りしたとき、妙にお尻というか、肛門付近に痛みが走った。案の定、おジさまが悪化。

ワイドタイプ・所謂、シティー・軽快車用というサドルに変更。非常に具合がよくなった。

1昨年ドッペルギャンガーを購入。同じくナロータイプだったので、普段使いの自転車からサドルを流用。キャンカーに積み、北海道まで行ってきた。当然具合がよかった。もう1個購入し、それぞれ入れ替えた。ナロータイプが余った。購入すれば1,500円程度のモノだけれど、捨てるにはモッタイナイ。

(上)After、(下)Before
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング 参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
数日アクセストラブルが続き困りましたネ。
自転車のイスは細い方がおジさんは好きです、、。
そうです、、私は変なおじさんです。
ノッポ
2012/10/17 17:05
やっと通じました。酷かったですね。危うく変なおじさんになるところでした。(笑)
よっしー
2012/10/18 01:26
尻に刺さる様なサドルは、苦手です。私は、ゲルを使用したカバーを付けています。
木偶坊
2012/10/18 13:01
何れGELカバー調達します。(汗)
よっしー
2012/10/18 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細いサドルは辛い! ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる