ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本邦初公開・OCTRUN GTR/ZOCミーティング会場に!

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

トロトロたまご焼とzeusママさんから戴いた絶品・お味噌を加え、豪華な朝食作りは勿論のっぽさん。

若いメンバー3人もフル稼働してくれたお陰で、お年寄り組は専ら食べることに専念できた幸せな二日間だった。(汗)

朝一で会場に大きなパネルバン到着。中からOCTRUN社長と奥様。夜通し掛けて、GTRお披露目のため。オーナーは元メガゼウスさん。初披露・初乗りが待っていた。

ミニツーリングは標高・1900m”雲上の楽園”「ハイランドしらびそ」(往復・100km)。すれ違うことも難儀な、狭くキツイ・ワインディング道路を必死で登り、下った。幅2mに近いZEUSでよくぞ往復したものだとミョーに感心。(汗)

しらびそ高原のレストランは日曜日とあって、満員。昼食にありつく為、記念写真を撮り終え、麓の下条・道の駅にて遅い昼食。ここで解散。

中央道は談合坂辺りを境に20km渋滞中と。帰宅を諦め、岡谷経由・佐久の山荘へ。皆様お疲れ様でした。

らのちゃんさん記録&編集作品は→http://www.youtube.com/watch?(間も無く一般公開)

使い慣れた用具一式と事前に調理された肉料理を
持ち込み、気合が入っていたノッポさん、流石に一流です!
画像


神妙に運転中の元メガゼウスさん。左後ろのバンに
載せて搬入された。この後のしらびそ高原への彼は
見事に変身・元の果敢なライダーに戻っていた。
付いて行くのがタイヘンだった。GTRの性能の良さも。(汗)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


しらびそ高原・PにてOCTRUN GTRと。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいー!
やっと元メガゼウス様のところに届きましたねー
コレで「元メガゼウス」のハンドルネームも変わりそうですねー
YUI
2012/10/22 00:32
ご本人のコメ必要ですが、「初荷」になるようです。(汗)
よっしー
2012/10/22 08:04
昨日はお疲れさまでした。
佐久に泊まって大正解です。長坂に着いた時点で高井戸まで4時間でした。素直に受け入れられず大月から御殿場へ向かうもまた渋滞30kmで246に行きましたが、ここも山北から渋滞。後悔しながら秦野より渋滞の東名で家に着いたのが10時でした。(汗)
Yutaka
2012/10/22 08:43
お疲れ様でした。左手が使えなくなった・・・なんてこと無いでしょうね。右手でジョッキだから問題無いか〜。(失礼)貴殿の除法のお陰で17時半に山小屋に到着。但し寒くてず〜っと震えてます。(涙)
よっしー
2012/10/22 09:14
失礼、4時間は八王子迄で高井戸は8時間でした。
Yutaka
2012/10/22 09:44
2日間お疲れ様でした。ホントに楽しい集いでした。OCTRUN GTRですが、あれは公道テストなので仮NOでした。素晴らしい操縦性を確認できましたが、これから騒音テスト、排ガステストの受験です。愛車になるのはもうちょっと先になると思います。改名はその時になるかな?
元メガゼウス
2012/10/22 13:38
2日間大変お疲れ様でした。また、大変お世話様になりました今回もとっても楽しく過ごさせていただきました。次回またお邪魔できた際には宜しくお願い致します
姪の姉
2012/10/22 14:26
元メガゼウスさん・・・改め現オクトランさんはじめ皆様楽しい集いに上様がお世話になりありがとうございました
よっしーさんのページをお借りして〜〜^おおきにどす
zeus ママ
2012/10/22 15:49
皆様のお世話に成り楽しいZOC日を過ごす事が出来ました、お礼申し上げます。 解散後、当方は佐久通過が6時でした。 横川の先で事故渋滞でした平日15分の道を90分かけ黄色いゼウスとランデブーして別れました。私の帰宅は9時でした。
のっぽ
2012/10/22 16:36
Yutakaさん、8時間は格別でしょう?! 
「徐法」打ち間違い、「情報」です。訂正します。(汗)
元メガゼウスさん、性能は◎・・・こちらで見ていても分かりました。今しばらくののご辛抱ですね。
姪の姉さん、何時も特別なお手伝いを自らオヤリ頂きたいへん恐縮しております。お蔭様で会員のオジン達は食べる・飲める・話せる・・・ことに専念。懲りずにまたのご参加お願いいたします。(汗)
zeusママさん、色々お心配りとお土産ありがとうございました。上様を空身でお返ししましたこと恐縮に存じます。次回は懲りずにご一緒してください。(汗)
よっしー
2012/10/22 16:43
まだ「元」が付いております(汗)上様のご感想はどうだったでしょうか。
元メガゼウス
2012/10/22 21:07
よっしー様・・・上様は十分アルコールで満たされていましたよ(
もうすぐオクトラン様・・・勿論楽しかったと申しておりました
上様は関東勢とよく気が合うとも申しておりました。次の機会には是非私も星の観察をさせて頂きたいです☆
zeus ママ
2012/10/22 21:17
のっぽさん、中央〜信越・佐久周りにエライ時間掛かりましたね。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
zeusママさん、今回の件も含め、ママさんフアンが増えました。大歓迎です!(汗)
よっしー
2012/10/22 21:32
〜指銜え組〜OCTRUN GTR見たいです。早く、正規登録が上手く行くと良いですネ!。
木偶坊
2012/10/23 12:07
木偶坊さん、来年5月連れて参りま〜す。(笑)
よっしー
2012/10/23 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本邦初公開・OCTRUN GTR/ZOCミーティング会場に!  ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる