ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨Nさん別邸にて

<<   作成日時 : 2012/11/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ZOC仲間の幹事と山梨N別邸に集合。普段ZEUSに乗っているメンバーだが、Nさんが先日の料理当番・のっぽさんの”慰労”を兼ねてのお誘い。のっぽさんは当日、殆ど宴会・朝食の準備で会合にて十分参加できていなかったのだ。のっぽさん、改めてお疲れ様でした。

N別邸に集まったメンバーの車両。何処にもZEUSの影もない。(笑)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様に感謝しています。。
「私し事だけ」だったのに、N様の
ご配慮…とても有り難いです。
お陰様で存分過ぎる時間を過ごせました


コレに味を占め次回もお願い……(笑)
のっぽ
2012/11/06 08:25
慰労会でしたがまた美味しい料理を食べさせてもらった上に過去話迄ありがとうございました。(笑)
Yutaka
2012/11/06 08:42
のっぽさん、相変わらず現役バリバリで羨ましいです。こちらが慰労されてしまい、恐縮でした。(汗)
Yutakaさん、風邪から早期の全快祈ってます。
よっしー
2012/11/06 10:30
武勇伝を語り出す、のは
ジジイの特徴です・・・
お忘れください。
ノッポ
2012/11/06 10:44
今回はサイドカーは1台だけ。後の3台は個性的な車ばかり。ご近所の方も目を丸くしていたことでしょう。
元メガゼウス
2012/11/06 12:41
先月のZOCに参加出来ませんでしたので、皆様のブログ等で行った気になろうとしているYUIです!
のっぽ様の美味しい料理も食べた気で(笑)いろいろ御苦労さまでした!YUIが参加する時も、腕をふるって頂きたいです!
そして、幹事様をはじめ皆々様次回も楽しいZOCをよろしくお願いします。m(_ _)m
YUI
2012/11/06 12:42
のっぽさん、久し振りに若返り薬に当たりました。(笑)
元メガゼウスさん、軽トラからダッジRAMまで、広い駐車場でラッキーでした。(汗)
YUIさん、次回は東北です。今からスケジュール調整お願いいたします。(汗)
よっしー
2012/11/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山梨Nさん別邸にて ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる