ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシャーリレー異常無し。

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フラッシャーが点灯しない。関連ヒューズ異常無し。ず〜っと調べてきて、本日はフラッシャーリレーを外し、テスト回路で点灯・異常無し。

った箇所は接続配線。強い北風に載って来た煙霧で作業中断。(涙)

ZEUSフラッシャ・ーリレー設置個所・タンクカウル下。
画像


フラッシャー・リレーと、その回路(中)内部(下)。
画像
画像
画像


通称”グレー・リレー”と呼び、英国で通販している(中古)。
画像


点灯テストは電源・12V電池、ランプはLEDにて。異常無し!
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合 ライトとクラクションが突然ならなくなりました ヒューズ&リレー配線を見ても解らずツーリング前日 別配線しました いまだに見ても分かりません 別配線しては!
木偶坊
2013/03/10 20:36
奥の手ですね。ダメなら真似させていただきます。(汗)
よっしー
2013/03/10 21:32
厄介な問題なんですね…
自分は、ハザードがつけられない年式なので、別のハザードみたいなランプをつけようか悩んでます(笑)
YUI
2013/03/11 00:28
コロフィーの説明書ZEUSコンピューター故障時の走行方法を見ていたら マニュアルで3速か4速に入れて半クラッチを使い チェンジしないで走行すると有りますが この際方向指示器が使用出来ないと記載されています 関係無いでしょうか?
木偶坊
2013/03/12 17:03
これまでマニュアルシフト化以降、この種の不具合に出会いませんでしたが、メーター指針の内、油温計とガソリン計がエンジンOff時、勝手にMAXを指し、一度キーをエンジンON(セルを回さない)し、即OffすればMinに戻ります。こような現象から、何らかの不具合がコンピュータに発生し、方向指示器に出た可能性がありそうです。確認してみます。ありがとうございました。
よっしー
2013/03/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラッシャーリレー異常無し。 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる