ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS iPadmini

<<   作成日時 : 2013/04/29 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

iPhone5のオマケ+α・32GB iPadmini、本日我が家へ。

半年でタブレット3台目。ノッポさんの「新潟突撃のお話」とても笑えません。(汗) 「他人」が自慢げにブログアップしてるから、ツイ目が眩んだことも。(笑) 

iPadmini事始めはYoutube鑑賞・・・笑
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜〜、御目出度う御座います。 と、共に「ヤバイ、追い越される」。。(笑)
ノッポ
2013/04/29 19:10
追いつき、追い越すのみ!(笑)
よっしー
2013/04/29 19:57
momもミニを買うか買うまいか迷っています。

旅先でブログのアップに良いけれど、常使いはノートpcとスマホで不自由は感じないし・・・
でもいいな〜
zeus ママ
2013/04/30 15:23
全体としてバランスが非常に良い感じです。打ち易、見易い、手に馴染む、携帯に思ったより嵩張らず、画面も綺麗です。これまでGoogle7、Sony Experia Sを使ってきましたが、7”は縦長で小説を読むには向いていたが、打つのはややチマチマボタンで手の大きな拙者には辛い、S社9.4"は重いのでPC代わりだけれど、10”より小さくて使い難い。但し、Google-Android系はアプリが俄然多いのでその点はAppleを超えたと思います。形状を取るか、アプリを取るか・・・悩ましい。ブログアップだけならminiもありです。(笑)
よっしー
2013/04/30 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPadmini ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる