ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOC東北準備は洗車から

<<   作成日時 : 2013/05/13 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年10月以来の遠出になるZOC東北ツーリング。

シフト改造後、埃まみれで眠っていたZEUSを洗車。勢いよく洗ったら、ラジエータ・パイプのフインを曲げてしまった。高圧洗浄・吹き付けの2次不具合。皆さん気を付けて!ったって、拙者だけか〜。(涙)

画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焦って居るのは、よっしーさんだけでは無いと思います。 私も含めて、一人や二人居るでしょうネ。(笑)
ノッポ
2013/05/13 21:32
火付け役はノッポさんですよ!明日は電気周りかも?ライトが勝手に点いたり消えたりしてます。(泣)
よっしー
2013/05/13 22:36
東北準備も万端整えられましたね〜♪
momは先日来、神戸出張やらお出かけやらで、まだ何も出来ていません。
バイクのことは上様に任せればいいのですが、家の雑用は片付けなければ・・・
zeus ママ
2013/05/14 11:39
拙宅は犬世話掛かりが居なくなると、ボヤいています。(笑)
ヨッシー
2013/05/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZOC東北準備は洗車から ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる